top of page

166h「セレソンユニデビュー戦!!TAKEのおめでとゴールも飛び出し、最幸だぜー!!」

2017.9/30

9/30土は市川クラブサポーターズさんとWFFPでケガなく楽しく盛り上がりました。待ちに待ったセレソンユニデビュー戦!!すごくかっこよくてテンション上がりっ放し!!強く見えますねー!!やっぱりユニ大事。ゴールも4本決まり、先日、入籍したTAKEのお祝いゴールも飛び出し、みんなで喜び、試合後もお祝いしました。あっという間の2時間、最幸な時間は本当にあっという間に過ぎますね〜。秋本番、これからもココカラダでケガなく楽しく盛り上がっていきましょう!!TAKE、おめでとう!!そして、選手の皆さん、お疲れ様でした!!ありがとう!!

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page