top of page

165h「雨の中でもココカラダ!!新しい仲間達ともココカラダーっ!!」

2017.9/16

雨の中で市川クラブサポーターズさんとケガなく楽しくWFFPで盛り上がりました。FESさんからココカラダに新加入した選手達の活躍もあってパスがつながり、攻守の切り替えも早くとてもスピーディーな試合展開の中、スルーパスに抜け出した我らがキャプテンしまちゃんがゴール!!!そして、そのしまちゃんからのコーナーキックをFWにコンバートしたさとしがヘッドでビューテホーゴール!!!!!チームのサッカーが劇的に変わって来ました!!!何より雨の中でもこれだけたくさんの仲間が集まってくれて楽しい雰囲気の中でやらせて貰えるのがありがたく幸せです。くれぐれも風邪ひかないようにお願いします。あいにくの雨だったので新ユニデビュー戦は次回にお預けです。今週もお疲れ様でした。いつもありがとうございます。

タグ:

最新ニュース
バックナンバー
bottom of page